松屋のブラウンソースエッグハンバーグ定食はうまいしボリューミーでコスパもいい!

レビュー

先日松屋に行ったとき、ふとメニューを見てみると気になる定食がありました。その名も「ブラウンソースエッグハンバーグ定食」。へー牛丼屋なのに、ハンバーグ定食なんてあるんですね~。

牛丼屋に行くといつも大体牛丼とサラダセットを頼むのですが、この日は結構がっつりと食べたかったので「ブラウンソースエッグハンバーグ定食」を頼んでみました。これが意外や意外、隠れた当たりメニューでした!

ブラウンソースハンバーグ定食

定食|メニュー|松屋フーズ

松屋の定食には牛焼肉、牛カルビ、豚バラ焼肉、豚バラ生姜焼きなど、豊富な焼き肉系のメニューがそろっていますが、そんな定食メニューの端の方にこっそり存在感を放っているのが、「ブラウンソースハンバーグ定食」です。目玉焼きをつけたのが「ブラウンソースエッグハンバーグ定食」ですね。

見た目が大きい!

というわけでブラウンソースエッグハンバーグ定食を注文しました。見た目からしてかなりボリュームがあります!

サラダ、味噌汁もついてくるので、栄養バランスもいいですね~

ハンバーグの上に目玉焼きがドーンとのっています。ロコモコが好きなので、これはたまりません!器からはブラウンソースのいい香りがしてきます。

クリーミーかつ濃い味のブラウンソースがご飯にあう!

それでは実食といきたいと思います!

おお!このブラウンソースハンバーグご飯とめちゃめちゃ合います!!

ブラウンソースはクリーミーかつしっかりした濃い味付けで物足りなさは一切ありません。一緒にかかっているホワイトソースのおかげでさらにコクがあります。これはご飯が進みますね~。

それに加えて、この目玉焼き!あるのとないのとではボリューム感が全然違います。不思議と目玉焼きがあることで、味わいもよくなるんですよね。ノーマルよりも目玉焼き付きが断然オスススメです。

コスパも良くてがっつり食べたい人にオススメ!

しっかりおなかもいっぱいになって満足感大のブラウンソースエッグハンバーグ定食でした。これで650円ってめちゃめちゃコスパいいですね!仮にもハンバーグの定食ですからね・・・。

コスパも重視しつつがっつり食べたい人にはうってつけのメニューなのではないでしょうか!?

いや~それにしても松屋にこんな優良メニューがあったなんて・・・しかも牛丼屋なのに・・・。松屋恐るべし・・・。

タイトルとURLをコピーしました