チキンマックナゲット15ピースBOXを一人で食べてみた。

レビュー

あまりにおなかが空きすぎたのと無性にマックのナゲットが食べたくなり久々にマクドナルドに行ってまいりました。

マクドナルドではときたまチキンマックナゲット15ピースが390円になるキャンペーンをやっているんです。

というわけで今回は15ピースナゲットのレビューをしていきたいと思います!

チキンマックナゲット15ピース390円を注文

というわけで早速チキンマックナゲット15ピースを注文。390円。安いです。一人でナゲット15ピースとか贅沢。ナゲットをこれでもかと堪能してやります!

チキンマックナゲット15ピースは1つのBOX(ダンディのイラスト付き)でやってきました。

ソースは3つ選べる。同じソース2つなども可能。

ソースは通常のバーベキュー、マスタード、そして期間限定ソースから3つ選べます。今回は期間限定ソースを2:1で選びました。

チキンマックナゲット15ピースBOX開封!夢のナゲット祭り

それではチキンマックナゲット15ピースBOXを開封!めちゃめちゃいい香り!揚げたてです!夢のナゲット祭り!

まず期間限定「夢のオマールエビソース」でナゲットを食べてみようと思います。

ソースはまさしくエビ色。はたしてお味はいかに???

む、む!?

こ、これは・・・

うまい!!

え?ちょっと!?これめちゃめちゃうまいです。ソースはトマトなどが主体のまろやかなソースなんですが、その中にどんとオマールエビの味がします!ほんとにオマールエビ。なんといえばいいのか・・・?うん。そう。ゴージャス。夢のオマールエビソースとはよく言ったものです。

そしてまたこの濃厚なオマールエビソースがナゲットとものすごく合います。いつもはナゲットにソースはそれほどつけないのですが、この夢のオマールエビソースに関してはしっかり使い切ってしまいました。

お次は贅沢チーズフォンデュソース。ソースを二つ頼むほど実はこちらを楽しみにしていました。

さてさて贅沢チーズフォンデュソースはどうでしょうか??

ほうほう。

確かにチーズの味はするのですが、全体的にちょっとマヨッとした印象。どちらかというとチーズ風味のマヨネーズに近いものを私は感じました。

チーズフォンデュというくらいだから、ほとんどチーズそのものに近い味を期待していたからかもしれません。。ハードル上げすぎたかな・・・?

まとめ:15ピースなかなか良いよ

というわけでマックナゲット15ピースを一人で食べに行ってきたのでした。

ちなみに、私は10ピース食べたところでおなか一杯になり残りは持って帰ることにしました。。(笑) でもナゲットたらふく食べられて幸せでした!

キャンペーンがやっているときなどに、ぜひあなたもトライしに行ってみてはいかがでしょう!?

タイトルとURLをコピーしました