ガーナローストミルクを食べてみた感想!まるで高級チョコレートの味!?

ガーナローストミルク ライフ

2017年9月12日、ロッテから「ガーナチョコレート」シリーズ9年ぶりの新商品として発売された「ガーナローストミルク」を食べてみたのでレビューをしてみたいと思います!焦がしミルクと書かれたこの商品、どんな味なのか!?

ガーナローストミルク

ガーナローストミルク

「ガーナローストミルク」は2017年9月12日、ロッテから発売された「ガーナチョコレート」シリーズ9年ぶりの新商品です。

商品情報<ガーナローストミルク>|ガーナ|お口の恋人 ロッテ

公式サイトによると、

口の中に広がる風味豊かな焦がしミルクと優しい味わいのカカオが織り成す濃厚な味わいのチョコレート

とのことです!

パッケージ表面に書かれた「焦がしミルク」ってのは商品名ではないんですね。とツッコミ(笑)。あくまで商品名は「ローストミルク」のほうです!

パッケージ裏面はこんな感じです。

「ミルククラム」という原材料が入ってますね。「ミルククラム」とはミルクと砂糖を焦がすてできるキャラメル風味の原材料みたいです。まさしく「ガーナローストミルク」を特徴づける原材料というわけですね。

他にも「ヘーゼルナッツペースト」が入っていたりして、なにか高級感が漂ってきますね。

ミルクのまろやかさとヘーゼルナッツの風味がとてもリッチ!

ではでは開封してみたいと思います。これ開けるの気持ちいいですよね(笑)

はいっ!これが「ガーナローストミルク」です!

お~おいしそう!
普通のガーナチョコレートよりもマイルドな茶色ですね。

では一口いただきます!

口に含んだチョコレートを舌の上で溶かすと、焦がしミルクのまろやかな甘さとヘーゼルナッツの風味が口の中に広がります!

なんでしょう。とても贅沢な・・・リッチな味です!

甘さも絶妙で、甘ったるくなくほんとにちょうど優しい感じ。

まるで高級チョコレートを食べているかのような気分になりました・・!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

この「ガーナローストミルク」まるで高級チョコレートを思わせるクオリティでした。これは一度食べてみない手はありませんね~!あなたも一度是非この高級感を味わってみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました