ジャングルマンXを飲んでみた!チェリオってみんな小中学生ぐらいの時に飲んだよね・・???

レビュー

チェリオってみなさん小中学生ぐらいの時、よく飲んだりしませんでしたか?
街角の自販機で売ってる、あの炭酸飲料の種類が豊富なやつです。
大体100円で売ってるから、子供の時は安いな~と思ってよく買ってました。

大人になるにつれてだんだん飲まなくなっていったんですが(悲しい・・・!)、先日ふとチェリオの自販機を見つけてなんだか急に懐かしくなったので久々に飲んでみることにしました!

ジャングルマン-X

選んだのはジャングルマンXというネーミングの商品。

この少年心をくすぐるようなパッケージがトレードマーク。

カフェイン強め、炭酸強めが売りです。

そうそう!そうだったそうだった!子供のころはこの強い味が好きでよく飲んでたんですよ!

エネルギー入ってます系の色。

原材料には、カフェインをはじめとして、マカ、アスパラギン、アミノ酸などなど、何か体を元気にしそうな栄養素が入ってます。

飲んでみた

というわけで飲んでみました!

久々に飲むジャングルマン‐Xの味は・・・

何か薄い気がする・・・!!??

いや、そんなはずはない。

もっと、チェリオは強い味だったはずだ・・・!

夏のあの熱い日。。。爽快感をのどにもたらしてくれたじゃないか!!

それとも大人になってしまった私たちが変わってしまったのか??

〇ッドブルとか、〇ンスターとか、大人の味に私は慣れてしまったのか・・・・

ああ、なんてこと!なんてことよ!オーノー!

でももともとこんな味だったかも

でもよくよく考えてみたらチェリオはもともとこんな味だったのかもしれません。

値段も100円と安いし、ジャングルマン‐Xに至ってはカロリーオフって書いてあるし!

反対に考えてみれば子供が飲んでも大丈夫なように作られているってことなんでしょうね!

子供心に戻れる飲み物

あ、ちなみに決してジャングルマン‐Xは言ってもそこまで刺激弱くはありません

いやむしろ強い方(笑)

あくまで子供のころの感覚と比べてという話です!

そうじゃなくて、今回チェリオを飲んでよかったことは子供心を思い出すことができたことです!

まだ自分たちには量が多くすら感じる500mlペットボトルを、自転車に乗りながら少し大人になった気分で握りしめていたのを私は思い出しました。

あなたにもそんな記憶ありませんか??

まとめ

チェリオはそんな子供の時の気持ちを思い出すことができる飲み物でした!
これから、少し大人な自分に疲れたらチェリオ飲んでみよーっと!

タイトルとURLをコピーしました